ゆっちブログ

 

ブログって思いつた時 書きたいよね

書こうと思った時は なんだたっけ?となり書けない    いつも・・・

こんな感じだけど よろしくお願いします。 していけば慣れる・・・?かな

 

今日も書きたい 伝えたいのでPC開いてみた

身体動かしたいのに 体調良くなくてyogaしに行くの不安   とか

思ってる人っているでしょ

私のスタジオ 大丈夫よ

プライベート パーソナルしてるし

私が体調不良の人に寄り添える     なんで?

私が丈夫な方でないからですっW

今も回復途中

東洋医学が強い 漢方医の病院に通い中

最近 体調ギリギリで指導してた時もあってね

祈りながら指導に入ってた

でも皆んなクラス来てくれる人 素敵で個人差ありはるけど よくなっていく

皆んなだよ

嬉しいんだ

だから 私の不調も自分での学び    分かってあげれる

色んな相談受けるけど  それでいいの

皆んな 悩みの1つ2つある

心 体調に不安ある人   大丈夫