ツインレイ

こんにちは ゆっちの今です

迷ったけど こちらに残します

 

ツインレイ

ツインレイと出会うと ツインレイそこにも囚われなくなる

この人そうかもしれない!!?色々探し回ってる時は 伴侶と出会う前かもしれません

では この人は違うの? がっかりはなさらないで

その方とも大切な時間を過ごすんですヨ

お互いの成長のためにね

そして そのお方と過ごしたどんなことも 結果受け入れ次へと進めた時

待たれてる方と惹かれ合い また 次のワールドが始まります

 

何が言いたいのか

ご自分の素直な気持ちを少しづつ表現なさり お相手にもお伝えください

今は風の時代と言われるくらい 早いです  そして

愛で繋がっていかれる方が多くなってる

ですので 思いと逆のお気持ち出してみたり 必要以上に我慢しなきゃとなっておられたり こうだからと制限をかけ過ぎること

少し 開放してあげてはいかがでしょう

次のタイミングを逃されないように^_^

そう  ツインレイ 氣になられるのですから

その日は そう遠くないのかもしれません

 

そして

人生の伴侶と出逢われた時

そこには ツインレイと言う執着は自然とございません

 

 

ツインレイかもと

苦しくなられませんように♡

 

ツインレイ

また次の機会に書くことに致します