私たちって今を生かされてるよなーって感じる

今の家族 友達 恋人 仕事仲間・・・今を過ごせる人達との意味があり

出会う人達とは 何かしら助け合ってく事になってるんだ

不満や悩みも 怒りもそう  私たちの成長なんや〜って

そして どんな時も選択の連続で生きてる私たち

いつも考え事がとまらない思考ぐるぐるちゃん

いつも悩んで ネガティヴ思考が普通になってる人

いつも怒ってるぷんぷんさん

体調が良くない時も 本当はこうしたい気持ちとは逆に選択をせざるを得なくなる

 

こんな時 一緒に身体動かしてみるのってどうでしょね^ ^

人間は神様からいただいた分け御霊をみなさんお持ちです

呼吸 動き 氣を動かすこと クリアに感じることできますよ

人生の選択の時もきっと役に立つはず♡