ゆっちブログ お久しぶりです

最近 季節の変わり目 寒暖差! すごいです

私のクラスでも体調不良の方 多くて💦 皆んなしんどいよね( ;  ; )

 

めまい  こちらで悩んでる方 付き合っていかないといけない感じなってる方も・・

目眩 私も以前なったことがあり ホントその時は 人生がもう終わった💦くらい

に辛くて・・・

だから よ〜く気持ちもわかります

今でも 私は気象病?って言うのかな それとも向き合い 自律神経ですよね!

 自律神経強くない事も分かっているので どう調節し向き合うかを

身をもって 皆さにも伝えれるように 日々 勉強 そして実践し伝えています。

 

今の日本で 四季もよく分からなくなってきてる! 添加物避けられない

人間関係・・・どうしたら個人それぞれが安心して過ごしていけるのか

 

その一つは

そう

身体の流れをつくる事(代謝あげる=免疫上がる 神経系も上手く働き出すように!)なので 安心して ここでは あなた 個人それそれに

合うように パーソナルクラスしていますよ(^。^)

もしね 途中で体調おかしくなっても 大丈夫なように 休んでもらえれますし

その日に合わして あなただけの レッスン提供していってます😉

 

ほんと

健康意識されるけど 不安ある方 一度 お話もしましょう☺️

一歩 踏みされることは 必ず結果がり

結果がどうであれ 必ず何かは 自分のいい物として残りますよ♡

 

心から みなさんが 健やかに過ごせますように!